深夜の脳内

深夜の脳内を深夜中に記し深夜のテンションでupする深夜系日記

悲劇のヒロイン(笑)

うわあ、誰も見てないブログこそ記事書かないと儚くなっちゃうんだよ…。所詮深夜の肥溜め。日々のクソほどにクソな生活の記録を残さなければ私は空の彼方に取り残されるんだぞ。オーヴァーザレインボウなんだぞ。


私もクソ大学生になったわけだけども、普通に朝起きるの辛いし、ボッチだし、頑張って入ったサークルでサクッとハブられるし、並みな大学生活だよ。好きなだけ本読めるからいいけどね!(負け犬の遠吠え)

うんうん。
最近はボルヘスがマイブームだよ!
正直読んでる私格好いいと思ってるよ!
クソみたいな見栄はるのいい加減やめたい……。
現実はボトムズみて脳内ロマンスで一杯だわ。
キリコもいいけどイプシロンもイケてるよね。草なぎ位イケてる。
あとさ、フィアナ超かわいい。ヒロインがかわいいって重要だよね。誰とは言わないけどクソうざいヒロインって話が面白くても腹立ってくるから駄目だわ。誰とは言わんけど。
ウザインってさ、我を出すタイミングがおかしいんだよ。お前そこで自己主張する?みたいな。つーか作者ヒロイン大好きだろってなると駄目だよね。主人公放置し出すから。実はヒロインには暗い過去が‼みたいなのも超うざい。いやいや悲劇のヒロイン(笑)に付きまとわれる主人公のが正しく悲劇だろ。

誰とは言わんけども。

現実に悲劇のヒロイン(笑)は溢れてるんだからさ、素直にかわいいヒロインを描いて下さい……。
その点、ボトムズはいいぞ。