深夜の脳内

深夜の脳内を深夜中に記し深夜のテンションでupする深夜系日記

ブログ始めました。

Twitter始めまた‼‼ 
イエーイ。
高校を恙無く卒業し、口癖が学校辞めたいから人生辞めたいにスムースに移行した今日この頃。
ネット世界に本格的に足を踏み入れた私は、あることに気がついた。
時代に乗り遅れたのね、私。
今までネットでしてきたことといえば、うーん、同級生のTwitterを秘密裏に監視することくらいだね!
よくわからないからブログも始めました‼‼
イエーイ。 

正直大学入学前の春休みは暇すぎる。
私の座右の銘メメント・モリです。
つまり明日死ぬかもしれないから、今日はパーティーだぜ、イエーイ。
しかしパーティーに必要か金がない。
世知辛いぜ。人生辞めたい。
ということでブログを初めてみます。
Twitterは間違えて知り合いフォローしてから、怖くて開けない。
卒業式当日にアカウント取得して早幾日。
書くことなくて放置してた。そういえば部活も入部届けだけ出して放置してたなあ。人間変わらないもんだね。
金が沸いてくることもなく、パーティーに招待されることもないし、ブログに書くようなことも降ってわかないから、とりあえず適当にやってみよう。
そういえば部活も見切り発車で入ったなあ。私は青春をどこに置いてきたんだろう。
しかし、書き始めたはいいが、まとめかたがわからんな。
ここはやっぱ掛け声で景気よくいくか!

ブログ始めました‼‼‼‼